スポンサー広告 --.--.-- (--)
 
おっぱいもみもみ おっぱいみもみも

こんにちは。佐藤三朗です。


1490988838341.jpg



さっこん、芸能人の引退ラッシュが続いていますが、
中には、「えっ?だれ?」という、引退してから知る有名人や、

「いや、それ、もう有名人じゃないじゃん」

とか、突っ込まれそうですが、
中には、本当に引退したことすら知らないまま、居なくなって、

「元芸能人AVデビュー」とか、

「え!?ちょっ、おまっ、だれ??」とか、

やっぱり、誰か分からないまま、
でも、シコるという感じです。


とにかく、ここ数年の有名人を列挙すると
多すぎますし、そんなものは、すでにまとめられていますので、
とりあえず私が気になった有名人の引退をご紹介させていただきます。



塩ノ谷早耶香
main_photo.jpg

(しおのや さやか、1994年3月12日 - )は、日本の女性歌手。
LDHに所属、レーベルはキングレコード。福岡県北九州市門司区出身。
2013年1月23日、シングル「Dear Heaven」でメジャーデビュー。
2017年5月18日、芸能界引退を発表。
wiki




歌手・塩ノ谷早耶香、芸能界引退を発表

歌手の塩ノ谷早耶香(23)が18日、自身の公式サイトで
芸能界を引退することを発表した。サイト上のメッセージで
「芸能界という場所で自分がやりたい事をやり尽くしたと感じている今、
アーティストとしてではなく、一人の女性として、
新たな人生をスタートさせたいという想いが強くなっていきました」
と心境を明かし、
「たくさん悩み、考え抜いた結果、芸能界を引退することを
決意致しました」と報告。



いやー淋しいですね。まだ23歳ですからね。
17歳でEXILE主催オーディションのファイナリストになったあと、
18歳でデビューされました。E-girlsのメンバーではなく、
LDH所属でソロ活動をされていました。



木村 つな
tumblr_m8zn4ewHxa1rw140uo1_1280.jpg

(きむら つな、1993年3月15日[1] - )は、日本の元AV女優。
東京都出身、Vanquish所属。
祖父がニュージーランド人で本人はクォーターである。
高校卒業後、自衛隊に入隊しようとしていたが、
喘息のため入隊を拒否されてニートになった。
2017年2月25日をもってAV引退。
wiki

(ツイッター)
木村つな☆引退しました!さん@tunadesuo
みなさん、【木村つな】は今日で終わりです!
ずっとこんなつなを応援してくれてありがとうございました////
何回も色々な方に迷惑をかけたのにみんな暖かく見守ってくれたよね?
本当に感謝してます
https://twitter.com/tunadesuo/status/835423114133581824

※現在アカウント削除



愛須心亜
CfMkmzLVAAEOW-Z.jpg

(あいす ここあ、1995年3月15日 - )は、日本の元AV女優。
山形県出身、マークスジャパン所属。
2015年11月19日のツイートで11月20日をもって引退を発表。
2016年、アイドルグループ「ぷりゅむ。」のメンバーとして活動開始。
wiki

(ツイッター)
愛須心亜❥AV女優⍤⃝ ✩@aisukokoa_mks
実は、あしたで愛須心亜として最後の撮影になります。
デビューして3年近くになります。
たくさんのファンの方に支えてもらいました。
すごく恵まれた環境で、みんなからの愛をたくさんもらいました。
私は何も持っていないのに、
気付いたらたくさんのファンの方に愛されていました。




初美沙希
efcdf533.jpg

(はつみ さき、1990年10月15日 - )は、日本のAV女優。
プロフィール上は東京都出身。
LINX所属。2016年11月よりh.m.p専属女優となる。
2017年4月30日をもって引退することがブログにおいて発表された。
wiki

(ブログ)
*初美沙希引退します!*
私、初美沙希は
2017年4月30日をもって
AV女優初美沙希を引退します。
理由としては、
自分の人生の1つの節目として初美沙希はここで終わりにしよう。
満足した。と…。
AV女優生活に本当に満足しました!!
悔いがない!!
お世話になった方々やファンの皆さんとまだまだ一緒にいたい
気持ちも当然ありますが、AV女優初美沙希はこれで終わりにします。




岡崎トミ子
6173.jpg

満73歳没。
(おかざき トミこ、1944年2月16日 ‐ 2017年3月19日)は、
日本の政治家、元アナウンサー。
所属政党 (日本社会党→)(社会民主党→)(旧民主党→)民主党
2017年3月19日午前、肝機能障害により仙台市内の病院で死去。
wiki



加藤紘一
Cr_aEwSUEAErzSB.jpg

満77歳没。
(かとう こういち、1939年(昭和14年)6月17日 )は、
日本の外務官僚、政治家。
所属政党 自由民主党(加藤派→無派閥)
2016年9月9日0時45分頃に、肺炎のため都内の病院で死去した。
wiki



いかがでしたか?

「AV女優ばっかじゃねえか!」

とか、突っ込まれそうですが、
思いをはせるたびに、本当にお世話になったなと、
涙等で濡れてしまいそうです。

本当に、有名人なんて、
最後は引退するか、死ぬしかないんですが、
他にあるのかって話しですが、

「本当に死んだ人もいるじゃねえか!」

とか、突っ込まれそうですが、
亡くなられた方々も含め、敬意を表します。

 
 
こんにちは。

本日は、お日柄もよく、
誠におめでとうございます。


さて、ちまたでは、
ブログのアクセス数をアップさせるために、
血のにじむような努力が行われていますが、
今回はその方法を、

特別に無料でお教えいたします。



1.とにかく記事数を増やせ

基本中の基本です。
必要な記事の数は、100記事から7万記事です。
面倒くさいときは、むかし書いた記事を
再び書いても構いません。

読者は鈍いので、ちょっと文字や語尾を変えれば、

「アレッ?これ読んだかな?」

「エッ、また同じこと書いてるよ・・・」

なんて思われることはありません。
大丈夫です。



2.とにかく卑猥な画像を貼れ

アジア勉強会0001


基本中の基本です。
一記事で必要な画像の枚数は、1枚から7万枚です。

訪問者にスケベな画像を見せて、
直帰率の改善や
滞在時間の増加を狙います。

アクセスアップのためには、
無修正ポルノを貼っても構いません。

アジア勉強会0002



3.とにかく寝るな

基本中の基本です。
アクセスアップに必要な日数は1ヶ月から70年です。

極論を言えば、時間をかければアクセスは増えます。
逆に言えば、集客できるブログが出来るまで、寝る暇はありません。
端的に言えば、覚醒剤を打っても構いません。

ライバルと差をつけるためには、こういう見えない努力が大事なのです。



4.とにかく寝るな

基本中の基本です。
アクセスアップのためには死を恐れてはいけません。



5.とにかく寝るな

ans-170012611.jpg



6.とにかく文字を多く書け

基本中の基本です。
一記事で必要な文字数は、400字から7万字です。
面倒な方は、意味のない言葉の羅列を並べたり、
他サイトからコピーアンドペーストをしても構いません。
また当ブログでは、400字のサンプルを

特別に無料でご進呈いたします。


【サンプル】

寿限無、寿限無五劫の擦り切れ海砂利水魚の水行末雲来末風来末食う寝る処に住む処藪ら柑子の藪柑子パイポパイポパイポのシューリンガンシューリンガンのグーリンダイグーリンダイのポンポコピーのポンポコナーの長久命の長助ぐちをこぼしたっていいがな弱音を吐いたっていいがな人間だものたまには涙をみせたっていいがな生きているんだもの-相田みつを-こいつはくせぇッー!ゲロ以下のにおいがプンプンするぜッ―――ッ!!こんな悪には出会ったことがねぇほどなァ―――ッあなたは誰にも遠慮なんかしないで、幸せになれると思ったらその機会をつかまえて幸せになりなさい。私は経験的におもうのだけれど、そういう機会は人生に二回か三回しかないし、それを逃すと一生悔やみますよ。恋しさとせつなさと心強さといつも感じているあなたへと向ってあやまちはおそれずに進むあなたを涙は見せないで見つめていたいよふふふ・・・・・・・・・・女は信用しないことだ・・・・・・



7.とにかく金を払え

基本中の基本です。
ブログを作成するのに必要な経費は、0円から7億円です。

ちまたにあふれる、情報商材を片っ端から買いあさり、
セミナーに参加しまくり、ネズミ講に友人を加入させまくれば、

アクセスアップしなくても、アクセスアップした気になれます。

あなたのブログに人が来なくても、
あなたが儲からなくても、
なんと他人は、なんとも思っていません。



いかがでしたか?
当記事を読み終えた瞬間から、
あなたのブログは猛烈にアクセスが増えていますか?

もしそんなことが起きているなら、
あなたがブログで権力者をディスって、炎上しているせいでしょう。

口は災いの元ですよ。

それでは、楽しいブログ・ライフを。


 

